2010年8月28日土曜日

Wolverhampton, Civic Hall, 11.12.1994

えーと、すみません。今回は音源紹介となります。
Wolverhampton, Civic Hall, 11.12.1994  録音:SBD/A+

1,Rock 'n' Roll Star
2,Columbia
3,Digsy's dinner
4,Shakermaker
5,Bring it on down
6,Up In The Sky
7,Slide Away
8,Cigarettes & Alcohol
9,Married With Children
10,Sad Song
11,Whatever
12,I Am The Walrus


自分は94年のライブではこの日を最近一番聴きますね。それほどすばらしい。なんたってセットリストに入ったばかりのWhateverがありますし!それになによりため息が出るほど分離の良い高音質SBD!Whateverのボーンヘッドのギターのパートとかくっきり聴こえます。ウォール・オブ・ギターサウンドの中の細かい動きが聞き取れるのは良いですね!I Am The Walrusなんて音の迫力に圧倒されます!オーディエンスの歓声のミックスもちょうど良い。盛り上がりが伝わってきます。

この日はリアムの調子がずば抜けて絶好調。Slide Awayのラストの繰り返しのシャウトからも気合いの入れようが感じられます。テンションも毎度の事ながら高い!
全編すばらしいのですが、特に挙げるとしたら、Whatever,I Am The Walrusですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿