2010年8月28日土曜日

London, The Astoria Theatre, 08.18.1994

The Astoria Theatre, London, 08.18.1994  録音:AUD/A+

1,Columbia
2,Fade Away
3,Digsy's Dinner
4,Shakermaker
5,Live Forever
6,Bring It On Down
7,Up In The Sky
8,Slide Away
9,Cigarettes & Alcohol
10,Supersonic
11,I Am The Walrus


セットリスト見たら分かるんですが、Rock'n'Roll Starは日本公演の東京クアトロ最終日からセットリストに加わるので、この日の段階ではまだプレイされていません。しかし、内容は充実していて、この日のリアムは非常に丁寧な歌い方をしている印象を受けます。のどの調子も好調好調!音質はAUD録音としては、相当な高音質に入りますが、あまり歓声は聴こえません。でもその分、演奏に集中して聴けます。本国ではやはりすばらしいパフォーマンスを繰り広げますねぇ!
ちなみにこの日はLive Foreverをアラン・マッギーに捧げています。ブートレグとしてはLike A Ghost Train,Supersonic Pop Reactionなどに収録されているようですが、どちらも廃盤で入手困難なようです。管理人の持っている音源はどちらに入るんだろう・・・?www
Like A Ghost Trainのほうが若干音が濁り気味とありますし、こっちなのかなwww 詳しく調べてみたいです。 もしよければ誰か教えてくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿