2010年8月28日土曜日

Born Again-RPA & The United Nations Of Sound- : Live At Summer Sonic 2010



The Verveのフロントマンと言えば分かりやすいでしょう。リチャード・アシュクロフトの新プロジェクト、RPA & The United Nations Of Soundのサマソニ公演です。
彼らのアルバム、United Nations Of Soundのリードシングル、Born Againです。9月にはサマソニの総集編が放送されるらしいので、もっと放送されると良いですね。

ツアーに帯同しているリチャードの奥さんもちょこっと映ってます。この映像は幕張公演ですが、この日はリチャードがかなりご機嫌だったらしく、ライブ中になんとiPhoneを取り出してリアムに電話をかけるというパフォーマンスを披露www

映像みてもらえれば分かりますが、ライブ自体もかなり質の高い物のように思われます。リチャードはまた歌がうまくなりましたね。彼のボーカルは唯一無二です。Born Againも名曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿