2011年4月19日火曜日

Beady Eyeライブ音源状況

いまのところ、新たに入手した音源があるので載せときます。

内容としては、以前書いたTeenage Cancer Trustの音源です。これはAbsolute RadioがFour Letter Word,Beatles And Stones,Millionaire,The Roller,Bring The Lightの5曲をストリーム放送したSBD音源と、リアムのIEMとAUD音源をミックスしたマトリックス音源の2種類が出回っています。今回僕が入手したのは、後者のマトリックス音源です。こちらは全曲収録されています。


感想。


すばらしい!!!!!今まで聴いてきたマトリックス音源の中でもかなり自然に聴こえる部類でした。IEM音源ってペラペラしてて聴きづらいのが普通ですが、ここでは会場のエコーもばっちりとらえています。また、ボーカルに強烈なエコーがかかるあのIEM音源独特のクセもありません。貴重なWigwamなんて曲のラストにシャウトしちゃうくらい、すばらしい演奏になってます!
全体的な音質も個人的には文句ありません。ブート化されたら、1stアルバムツアーのハイライト的ライブになるかもしれません。リアムの声の調子は完璧ではないものの、気合いがめちゃめちゃ入っていて、高音もその気合いで出しています。とにかくリアムの迫力が凄いです!!超オススメ!Beatles And Stonesなんて曲間でベラベラしゃべるほど!
以下、youtubeに全曲上がっていたのでいくつか適当に載せときます。

http://www.youtube.com/watch?v=vk78Xkz9IIo
http://www.youtube.com/watch?v=MJV5qTZpLnQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Nv9fRwcatgk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=v4eGmJLVtqE&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿