2011年2月22日火曜日

わけあって・・・

私事で誠に申し訳ないのですが、しばらくの間更新を停止しておりました。
ごめんなさい。
しかし、これからはホントに更新続けていきますので生暖かく見守ってやってください。

そんなこんなでついにBeady Eyeの1stアルバム、Different Gear, Still Speedingが2月23日、日本で先行発売されますね。そして5月には待望の来日・・・。もう期待でよだれが止まりませんwww
もちろん公演行きますよ!管理人は東京3日間をとりあえず押さえました!


あした、タワレコとかでフライング発売されますので、さっそくアルバムレビューしていきたいと思います。



これからもがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿