2011年2月25日金曜日

Beady Eyeライブ音源&映像ついに登場!!!

なんとここ数日でBeady Eyeのライブ映像や音源が放送され始めました。

まずはこちら↓
http://blog.kexp.org/blog/2011/02/22/kexp-exclusive-live-session-interview-with-beady-eye-listen-now/
これはシアトルのラジオ局だそうですが、スタジオでのライブセッションとして、インタビューとともにThree Ring Circus,Millionaire,The Roller,The Beat Goes Onの4曲が放送されました。肝心のリアムの調子は聴いていただければ分かりますが、かなり良いです!!!この調子を維持したまま、全公演をやりきるのは難しいと思われますが、できるだけこれをキープしてほしいものですね。ホントに調子良さげなので。

そして2つ目はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=K-97YXtiKMY
BBCのラジオでの収録。The Rollerをプレイしております。Beady Eyeにとって、これが初ライブ映像となりますね。調子は上のセッションに比べるとちょっと調子悪いかも。それでも声自体は結構出ています。

さらに3つ目。
http://www.youtube.com/watch?v=0cB8K2t8fLc
これまたBBCからですが、なんとSons Of The Stageのカバーを披露。音源ののみですが、曲の分厚いサイケな曲調もあってかなり楽しめます。リアムの調子もまずまず出ています。ただ、演奏の方がそこまでこなれているようには聴こえません。まぁ、この辺はツアーやってくうちに安定してくるでしょう。ラストのアンディのギターソロは必聴ですよ!

最後になんとFour Letter Word↓
http://www.youtube.com/watch?v=hY7x5xzmwVs
The Rollerの映像が放送されたセッションで一緒に演奏されたものですね。なのでリアムの調子はまずまず。しかし、疾走感と共に分厚いサイケサウンドはライブになっても色あせていません!かなりかっこいいです!!!!しかし、これもまぁまだ完全には慣れていない感じ。これも安定を待った方がより良い演奏が期待できるでしょう。あと、アンディのコーラスが全く聴こえませんwww  がんばれ、アンディ!


いやぁ、こうして見ると、改めてBeady Eyeが始動した事を感じさせられますね。今後ライブ映像も増えていくでしょうが、来日がますます楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿