2011年5月26日木曜日

Live At Chicago, Rosemont Horizon-Chicago 27th August 1996

今回はブートではなく、音源の紹介です。1996年のシカゴ公演を収録したものです。この日は、リアムが「家を買うからライブ行かない」というむちゃくちゃな理由でステージに出ていません。そのためいつものバンド演奏ながら、ボーカルは全てノエル。セットリストも普段はノエルボーカルで聴けない曲ばかりでなかなか面白いです。Listen Up・My Big Mouth・Champagne Supernovaのノエルボーカルは特にレアと言えるでしょう。

この日の音源は2種類有り、今回ご紹介しているのは、音質の良い方。どうやらこっちは、ブート化されていないようです。ブート化されているのは、Flushbulbがリリースした、CHICAGO LIAM-LESS SHOWというタイトル。こちらは、音質も悪く、ノイズも入っちゃってます。

以下がセットリストです。

・The Swamp Song
・Acquiesce
・Hello
・Some Might Say
・Roll With It
・Slide Away
・Listen Up
・Morning Glory
・Cigarettes & Alcohol
・Live Forever
・Whatever (Acoustic)
・Cast No Shadow (Acoustic)
・Wonderwall (Acoustic)
・My Big Mouth
・Don't Look Back In Anger
・Champagne Supernova

0 件のコメント:

コメントを投稿