2010年11月16日火曜日

久々・・・

更新全然してませんでした。申し訳ない。ここ最近多忙を極めているのです。所持するoasisブートのレビューはかならず完成させますが、おそらく3月くらいにならないと厳しいと思っています。閲覧してくださる方々には、申し訳ないです。それまでは正直時間の余りかからない普通のブログと化しますwww
そんなの書く時間あったら、ブートの事書けよって怒られちゃいそうですが・・・。


そんなわけで、Oasisブートはきちんとレビューしたいので、遅くなってしまいますが、とりあえず更新ペースはきちんと確保しますので、ご了承下さい。

では、また明日!ついに始動したリアム・ギャラガーのニューバンド、Beady Eyeのデビュー曲、Bring The Rightについて書こうかと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿